眠気も相まってほぼどうでもいい話です

あんまりネットでも書く事ではありませんが、河原ですごい入れ墨をした人を見て、こういう人って泳ぎに行きたくても、プールには行けないし、こういう所を使うしかないのかと思った事がありました。

当たり前ですが、周りの堅気の人は引くだろうなあと思っていますが、それは、子供を近寄らせないだとか、ファミリーとか、よくやっていただろうと思っています。

入れ墨って、普通にびっくりしますし、大体そういう人って、ビビらせるのが、本当に好きなようで、あんまり書きませんけどね。
この辺の河原って、結構色々な人が来るので、衝撃を受ける事が多いです。

あの辺の人たちを極道とか書きますけど、道を究めたという感じなんでしょうか。
さっぱり興味はありませんけど、ああ、こっちの方も結構ヘビーで胃が重くなる話だと思いました。
自傷行為も少しありますかね。

自傷行為といえば、インドの僧侶は煩悩を断ち切るために、自分に火をつけるといいますけど、あれは普通にいやですね。
弁護士に闇金問題を依頼する