ネットの速度の遅さに苛々してきました

余りにも、ネット環境が粗悪なのが、スピードが本当に遅くて、苛々してきます。
困ったものだと思いながら、ウインドウを外して、なんとか、素人感覚で、速度をあげてみようと思いました。

ブログを書いていたら、親がやってきて、なんだかゲームをしているようです。
生活保護をやめれと言われましたが、自分の好きなように決めさせてほしいのです。
父に頼れるものでもないですし、遺産は、親にいけばいいでしょう。
ちょっと、あまりの遅さに、感情的になっていますね。
悪い事だと思いました。

今日は自転車で、サンクスまで行ってきました。
気が付いたら、ひげをそっていない事に気が付いて、しまった、これでは単なるニートだと思ったのですが、今はそういう人が多いのだと思い、自分で納得しています。
怒ってはいけないというより、怒り方も、単純爆発のようなものはやめた方がいいと思いました。

最近は、薬も変えて、気が楽だと思っています。
やっと収まってきました。HG-101はセンブリ抽出液やニンジン抽出液の育毛効果が素晴らしい