校庭に犬が入ってきた体験談

学校生活は長いです。小学校から高校までだと12年間もあります。これだけの期間があると、在学中に何らかのトラブルに遭遇することも多いでしょう。私も小学生の時に経験しました。今回は、その時のことを簡単に書いていきたいと思います。
それは私が中学年の時のことでした。いつものように校庭で遊んでいると、周りが騒がしくなっていることに気がつきました。見てみると、校庭に大きな犬がいました。学校で飼っていたわけではなかったので、どこからか侵入してきたのでしょう。犬が苦手な私は、校庭の端の方まで逃げました。幸い、その犬は狂暴というわけではなく、他の子どもたちを追いかけたりはしていましたが、噛みつくことはありませんでした。先生が犬に手を出さないよう呼び掛けてくれ、その後はどうなったか覚えていません。
結構前のことでしたが、安全なはずの校庭に嫌いな犬が入ってきたので、とても強烈な思い出をとして今も私の心に残っています。HG-101は天然素材の育毛剤です